ABOUT

日本でも第4次激辛ブームが起きていますが、
日本だけでなく、世界でも空前の旨辛ブームが到来。
世界の唐辛子消費量が年々増加しています。

2020年米国で、日本の一味唐辛子を抜いて
人気No.1の辛味香辛料となった韓国ソウルシスターズの
旨辛調味料「キムチシーズニング」が,
2021年冬、いよいよ日本で正式販売を開始することになりました。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fd864aec5b62f31c1fff12c

韓国初のビーガン認定を取得したこの食品は、
品質、安全でも大変高い評価を受けています。

日本における正式販売店「キムチシーズニングショップ」は、
キムチシーズニングをはじめとする食文化だけでなく、
韓国のさまざまな歴史とと最新カルチャーをお届けします。

日本正式販売店 クライファイ株式会社 吉川社長

日本は世界の中でも韓国のさまざまな食文化が
一番浸透している国であることは皆さんご存知の通りです。

私たちソウルシスターズは、韓国の食文化をアジアに広めていますが、
もっとも重要な市場として位置付けているのは東京です。

特にキムチは、焼肉店をはじめとして、一般のご家庭でも
馴染みが深い食材で、キムチチャーハンや豚キムチ、キムチ鍋
も定番メニューになっています。

このキムチシーズニングは、冷蔵庫にキムチがないときも、
キムチの辛味と旨味をそのままに、さまざまな料理に使うことが
できるとても画期的な製品です。
キムチは保管期間が長引くと乳酸菌が増え、酸味も増しますが、
このキムチシーズニングはいつでも同じ味ですので、飲食店でも
大変人気があります。
牛丼、ポテトや唐揚げなどの揚げ物、
エスニック、パスタ、洋食・和食問わずどんな料理にも合うのが特徴です。

また特許を取得した特殊製法のため、健康によいとされる乳酸菌を
保ったまま粉末状になっており、ビーガン級のベジタリアンの方も
安心して召し上がっていただけます。

ソウルシスターズ アン社長